Nature Island AG-Fish
カナダ・フィッシングガイドの自然生活 徒然雑記帳。
プロフィール

agfishca

Author:agfishca
空には白頭鷲が舞い、海峡にはシャチが泳ぐカナダの小島、クアドラ島に潜むフィッシングガイドagfish 。生まれも育ちも日本。正真正銘の日本人なのだが、半生を島で過ごしているから、この頃はちょっと怪しいらしい。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


思い出の映像
kids.jpg
                子供のように おおはしゃぎ


「カットスロートでも釣りに行こうよ。」
と、5番ロッドをつないでおりた河原。
そこで待っていたのは、カットスロートではなかった。

細いティペットをかばいながら2人一緒にランディングしたのは、このチャムサーモン達。

10月の楽しかった思い出の映像をTabaヤンが編集してくれました。

Minamo Fishing Guide Service プレゼンツ、カナダツアーのムービー。アクション満載です。





メタルヘッド


こんなビデオがあるようです。

スチールヘッドに狂った男達。

暇つぶしにでもどうぞ。


YouTube 大物釣り



キングサーモン大物釣りの画像です。
額から汗がにじみ出るほどの格闘!

● 日本から3泊5日で行けるカナダ・キャンベルリバー・キング・サーモン・フィッシングツアーはこちら。 大物がお待ちしております。

● カナダ・ザ・サーモン・フィッシングのホームページはこちら


ピンクかと思ったらキングが・・版

     ピンクかと思ったらキングが・・版

前回に引き続き入江様のUPしてくださったキングサーモン釣りの動画です。

本人は上がってくるまではピンクサーモンと思っていたようですよ。

● 日本から3泊5日で行けるカナダ・キャンベルリバー・キング・サーモン・フィッシングツアーはこちら。 大物がお待ちしております。

● カナダ・ザ・サーモン・フィッシングのホームページはこちら



Youtube ピンクサーモン編


サーモン釣りは大体こんな感じでスタートし、釣るんだよバージョン

先日お越しくださいました、J.C.のIさまがYoutubeに動画を4編アップしてくださいました。
まずはピンクサーモンフィッシングです。


● 日本から3泊5日で行けるカナダ・キャンベルリバー・キング・サーモン・フィッシングツアーはこちら。 大物がお待ちしております。

● カナダ・ザ・サーモン・フィッシングのホームページはこちら




