Nature Island AG-Fish
カナダ・フィッシングガイドの自然生活 徒然雑記帳。
プロフィール

agfishca

Author:agfishca
空には白頭鷲が舞い、海峡にはシャチが泳ぐカナダの小島、クアドラ島に潜むフィッシングガイドagfish 。生まれも育ちも日本。正真正銘の日本人なのだが、半生を島で過ごしているから、この頃はちょっと怪しいらしい。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の果ての日本人
IMG_1002a.jpg

先日放送された「世界の果ての日本人」お楽しみ頂けましたでしょうか?
Facebookにはたくさんのコメントありがとうございました。
小生はまだ見ていませんが、なかなかの出来栄えだったとのこと。今からDVDが届くのが楽しみです。

スポンサーサイト
世界の果ての日本人



今日は河原で撮影会。日本のテレビ局が撮影にやってきました。
延べ6日間の撮影でしたから、そのうち日本で放映されるでしょう。
TBSの「世界の果ての日本人」という番組だそうです。10月5日もしくは6日に放映らしですよ。


今回は女優の方も出演です。
さてどんな番組になる事やら?
その名は agfishprints.com
agfishprints.jpg
          新しいホームページ、その名は agfishprints.com



ついに出来上がりました。魚拓のウェブサイトです。
表紙の魚たちはすべて自分で拓したものを組み合わせて作りました。
原案はふた冬前に出来上がっていたのですが、画像等の障害もありなかなか着工できずにいた計画でした。
残念ながらすべて英語のサイトですので、写真だけでも見て頂ければ幸いです。
サイトはこちらから。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。