Nature Island AG-Fish
カナダ・フィッシングガイドの自然生活 徒然雑記帳。
プロフィール

agfishca

Author:agfishca
空には白頭鷲が舞い、海峡にはシャチが泳ぐカナダの小島、クアドラ島に潜むフィッシングガイドagfish 。生まれも育ちも日本。正真正銘の日本人なのだが、半生を島で過ごしているから、この頃はちょっと怪しいらしい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


ボーンフィッシュ
67976_455685834505971_1972599140_n.jpg

日本からの帰りにハワイによりました。
目的はボーンフィッシュのリベンジ。
今回はレスターの助けもあって好調に釣れ続きました。
でもたくさんの課題あり。
また行かなくては。
誕生日
11903_556760027702733_1839643556_n.jpg

先月の誕生日。
こんなに豪華なメンバーでお祝いしてもらいました。
みんなの輝く笑顔が素晴らしい!
青龍会
157072_542032032508866_1691231728_na.jpg

清水寺で青龍会の龍の舞を見てきました。
と、言っても、偶然開催されてただけなんですけどね。

えっ?どこにいるんだって?
日本に一時帰国中ですよ。
帰国
IMGP4560A.jpg

カミさんが、日本行きのチケット購入!
4年ぶり。
来年の春、家族で日本へお邪魔いたします。
バンクーバー
vancouver_20101225025803.jpg
       ここに泊まったわけじゃございません


久しぶりの大都会。
人の数に圧倒されたり、クリスマスの人だかりで、なが~い時間待たされたりと、都会でしか味わえない経験をしてきました。
そして今回の目的ミュージカル「Annie」は子供たちに大人気。
本物のオーケストラとプロが演じる晴れやかなショーに、2時間半はあっという間でした。

さて、今宵はクリスマスイブ。
深夜にやってくるサンタクロースに子供たちの興奮度も最高調。
今夜は、12時過ぎからゴソゴソと忙しいお父ちゃんでございます。



