Nature Island AG-Fish
カナダ・フィッシングガイドの自然生活 徒然雑記帳。
プロフィール

agfishca

Author:agfishca
空には白頭鷲が舞い、海峡にはシャチが泳ぐカナダの小島、クアドラ島に潜むフィッシングガイドagfish 。生まれも育ちも日本。正真正銘の日本人なのだが、半生を島で過ごしているから、この頃はちょっと怪しいらしい。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


良いお年を
画像 551b


楽あり苦あり、山あり谷あり、あっと、いう間に過ぎた一年。
アルバムを見ながら思ったことは、自分の写真がないこと。(いつも撮る側だからしようがないか?)
で、やっと見つけたのがこれ、ストームに追いやられ橋下に逃げ込んだときの一枚。

良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い申し上げます。
ストーム



荒れ模様の日。
でも、がんばって町に行ってきました。
お目当てのレストランは予約でいっぱいでしたが・・・。(泣)

楽しいクリスマスを
Xmass.jpg


With best wishes for Merry Christmas.
みなさん楽しいクリスマスを:)
クリスマス
IMGP4630a.jpg


早いもので、もうすぐクリスマス。
子供たちへのプレゼントショッピングに忙しい今日この頃です。
新しい薪ストーブ
IMGP4603a.jpg

新しい薪ストーブに火が入りました。
子供たちは興味津々。
これで暖かいクリスマスや正月が迎えられそうです。
帰国
IMGP4560A.jpg

カミさんが、日本行きのチケット購入!
4年ぶり。
来年の春、家族で日本へお邪魔いたします。

