fc2ブログ
Nature Island AG-Fish
カナダ・フィッシングガイドの自然生活 徒然雑記帳。
プロフィール

agfishca

Author:agfishca
空には白頭鷲が舞い、海峡にはシャチが泳ぐカナダの小島、クアドラ島に潜むフィッシングガイドagfish 。生まれも育ちも日本。正真正銘の日本人なのだが、半生を島で過ごしているから、この頃はちょっと怪しいらしい。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

たいへんお世話になりました
cutty9.jpg


一年早いもので今年も残すところあと数日となってしまいました。
思い起こせば真冬の1月から、つい昨日まで、いつもながらの釣り狂いの一年でした。
遠く日本からお越しいただいたお客様、連日ブログを見に来てくださった方々、たいへんお世話になりました。

来年も良い釣りシーズンでありますよう、皆様のご好釣をお祈りいたしております。




この記事に対するコメント
ブログのみならず・・・
今年は直接チャチャを入れにカナダまで?大変お世話になりました。
来年も良い年で有りますように!v-290
【2009/12/29 04:29】 URL | 鱒の助 #- [ 編集]

鱒の助さん
こちらこそたいへんお世話になりました。
また機会がありましたら遊びに来てください。
秋のキングサーモンなんかいかがですか?
【2009/12/29 23:08】 URL | agfish #1f7f6nXg [ 編集]

ありがとうです。
本当にお世話になりました。
いい仲間と一緒にいい時間を過ごせた事はもう最高!
やっかいをかけますが来年も還暦組、宜しくです。
【2009/12/30 06:39】 URL | hirochan #- [ 編集]

hirochanさん
こちらこそです。
おかげさまで美味しケーキが食べられるようになりました。
簡単にできるし安上がりなので、結構頻繁に出てきます。子供達はいいけど、小生メタボに気をつけねば…。
またどこかの河原で会いましょう。
【2009/12/30 12:55】 URL | agfish #Wbygkc0M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://agfishca.blog15.fc2.com/tb.php/260-c2c504f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)