Nature Island AG-Fish
カナダ・フィッシングガイドの自然生活 徒然雑記帳。
プロフィール

agfishca

Author:agfishca
空には白頭鷲が舞い、海峡にはシャチが泳ぐカナダの小島、クアドラ島に潜むフィッシングガイドagfish 。生まれも育ちも日本。正真正銘の日本人なのだが、半生を島で過ごしているから、この頃はちょっと怪しいらしい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


アタリなし
IMGP3086a.jpg

平日なのに川が混んでいる。
失業者が多いせいだろうか。
今日もアタリなし。

この記事に対するコメント
いいよ!
当たらなくても・・・!
次にこの時季行けたら、目の前で、当たってください。
【2012/04/07 03:01】 URL | minamo #SwtYiH2I [ 編集]

minamoさん
当たらないなと思ってたら、今日あたりました。(笑)
【2012/04/10 20:21】 URL | agfish #- [ 編集]

見たよ。
いいウインターラン!
というより、桃姫が良かったね。
【2012/04/11 02:54】 URL | minamo #SwtYiH2I [ 編集]

minamoさん
桃、魚釣り大好きみたいですよ。
【2012/04/11 07:10】 URL | agfish #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://agfishca.blog15.fc2.com/tb.php/472-50a35896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
